ゴールデンウィークも

あと三日

このゴールデンウィークは、

宇宙・・・神さまの後押しが強くなっている時期

 

・・・なので、転換期を迎える方も

多い時期になります。

 

自分がなんとなく、違和感を感じる事

その思いが強くなったり

 

また、新しい情報が入ってきて、

さて、どうするべき?

 

・・・と、思われている方も

多いと思います。

 

また、仕事のストレスから、

さて、どうするべきか?

 

という、方もこの休養期間中悩まれたりする事が

あるかもしれません。

 

そんな時おすすめは?

 

・・・と言えば、

「瞑想する」事

 

瞑想が、苦手という方も

ほんの五分でもいい

 

瞑想といっても、沢山の事が湧き出てきて

・・・これは、瞑想ではないのではないか?

と、思われる方も多いと思います。

 

でも、それでよいのです。

 

沢山の思いが、こんなにあるんだな…

と、見つめてみるのに

必要な時間になります。

 

その時受けたインスピレーション

これは、嫌な感情だな・・・

と思う事があれば

それを手放すにはどうしたら良い?

と、見つめなおすきっかけになります。

 

また、瞑想してると

こうすれば、良い

という、インスピレーションを

その中で受けたり

また、普段の生活をしていても

良い事につながる

ヒントをもらいやすくなります。

 

こうしたら、楽しいだろうな・・・

と思う自分も

是非見逃さないで下さいね。

 

自分はそうした方が良いという

アドバイスを

感じているという事!

 

でも、そんなの自分には無理と

つい、決めてしまう自分が居るかもしれません。

 

だったらどうしてそう思うのか?

 

あなたの、聖なるインスピレーションを

自分で壊さないように・・・

 

幸せを感じる方向へ生きると

幸せがもれなくついてくる・・・

 

これが宇宙の法則でもありますからね!

 

 

あなたの幸せな今日と

益々幸せな未来をお祈りして・・・

 

 

 

未来は幸せでいっぱい‼

 

神さま招へい人 Himica

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/