今日は「一粒万倍日」

一粒の米が万倍にもなって実る!

この日が、良い日だという事は

誰もが知っているものかもしれません。

 

宝くじ売り場に行けば

「今日は一粒万倍日」

今日買うと良いですよ!

というようなことまで書いてあったりする日です。

 

良い日・・・

を勿論生かすことも大切!

 

この運気に乗ってという宇宙からの

後押しがある日なんですから。

 

かといって、

暦や、自分の運勢の周期にとらわれ過ぎないのも

大事に自分の人生を生きるという上では

大切な事

 

結婚式は大安の日を選んだりと

勿論全てを無視しろという事ではないんですが、

 

毎日が自分にとって良い日・・・

自分が生きている

生かされている

大切な日!

 

一日というのは、あっという間に過ぎてしまうもの

その日々の積み重ねが

人の人生を作っている

 

・・・というのは、当たり前の事のようで

つい、時間が過ぎてしまう・・・

ものでもありますよね。

 

そして、その一瞬一瞬の思いが

人生を作っている礎ともなっている。

 

この、物事を始めるのに良いという

一粒万倍日

 

・・・あなたは、何を感じてますか?

 

もし、なんとなく違和感がある事を

やらなければならない状態にあるかもしれません。

 

今日は憲法記念日という休日・・・

働きに出かけている人も当然いらっしゃいますが。

多くの人はお休みの日

あと、ゴールデンウィークも今日を含めて

4日になるところです。

 

違和感を感じている

なんとなく気が進まない

・・・これらは、あなたの心、魂が

そっちの道はあなたの進む方向ではないよと

教えてくれているサインだったりします。

 

この、休日を利用して

お部屋の片づけをする人も多いでしょうが

心の整理整頓

これをしてみるのにも、とても良い日になります。

 

あなたが、これをしたいな!

と思ったら、

自分に問いかけてみて下さいね

これを考えると幸せな気持ちになる。

これをやっている自分を想像すると

胸が高鳴る!

 

そうした自分を幸せにするものだらけの思いで

自分の今日の1日を

そして、明日も明後日も

過ごしてみましょう。

 

もしどうしても嫌な気分から抜け出せないのは

あなたが、傷ついているから・・・

 

そんな自分を見つけられたら

これもあなたのステージアップにつながる

大事な一歩です。

 

過去の事、現在の事

傷ついている自分をいっぱい、いっぱい

癒してあげて下さい。

大変なのに良く頑張ってきたね。

辛かったのを私が一番知ってるよ。

その記憶の中に居る

全ての自分を大切に大切に癒し愛してあげて下さい。

 

そうすると、過去が、現在が

その波動を変えていきます。

 

高い波動は

豊かさをあなたのものに

運んできてくれます。

 

 

あなたの幸せな今日と

益々幸せな未来をお祈りして・・・

 

 

未来は幸せだらけ! 神さま招へい人 Himica

 

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/