【運を上げたい・・・金運編】

 

ゴールデンウイークが始まりました。

ゴールデンというからには

キラキラ輝く日々

 

とっても良い休日に

したいものです。

 

勿論普段逢えない人と過ごしたり

旅行に出かけたりと

嬉しいスケジュールでいっぱいかもしれません。

 

で・・・ちょっとお時間が空いたら

運を上げるワーク

今日は金運

・・・という事をやってみませんか?

 

世の中では物価も上がっているし

円安だし

近場で楽しむという人も多いとか・・・。

 

ならば、絶好の機会です‼

普段はなかなかゆっくりできないけど・・・

この休日

未来の幸せを始める日にしちゃうというのも

よくありませんか?

 

まず、自分がお金と仲良くなる・・・

というのは、よく言われてますが

まずちゃんとやれているか?・・・です。

お金はエネルギーです。

自分を生かしてくれているお金

自分の好きな事を運んできてくれているお金

そして、自分が使う事で、

また誰かを幸せにしてくれているお金

 

そんな、素敵なものに感謝できなきゃ

バチが当たるというものです。

 

そして、大事なのがここから・・・

自分がお金に対してどう思っているかを

一度はっきりしてみましょう。

 

例えば自分の母親などが

いつもお金がないとこぼすような人だったら?

遺産争いで、兄弟仲が最悪になってしまった

・・・もしくは、それを間近で見ていたら?

詐欺にあって、全財産なくしてしまったら?

 

お金にまつわる事で、嫌な事が沢山あったら?

 

・・・正直、お金って災いを呼ぶもの

争いを呼ぶもの

 

そして、正直者が馬鹿を見る

 

・・・こんな、マイナスなイメージが自分の

魂の底に植え付けられていないか?

 

ちょっと考えてみましょう。

 

自分では、お金に感謝しているし

ウェルカム‼

・・・と、顕在意識では思っていても

そう思っているつもりでも

 

魂、潜在意識がそれを信じていなかったら

・・・自分の中のどこかにそんなお金に対する

マイナスなイメージが

少しでもあったら、

魂は

神さまとつながったあなたの意識、思いが

 

ウェルカム‼・・・を邪魔してくれちゃいます。

 

お金はエネルギーです。

あなたの魂の全てが

幸せ、ウェルカム‼

と叫びまくっていたら

お金も、それにつられてやってきます。

 

運を上げるのに

意識したいのは、

もう、すでに「今」豊かで幸せな自分がいる。

 

今、それを感じる事

 

・・・そんな事いったって現実は・・・

と、思うかもしれません。

 

でも、そう感じると決めているのも

あなた自身

 

同じ状況でも

幸せを感じる事だってできる事

 

どんなに恵まれた中にいるか普通過ぎて

分からなくなっているだけなのかも・・・

 

幸せなあなたを、

「今」感じ始める事

 

その足を引っ張る

ネガティブな心は、

薄めて薄めて、最後には幸せオーラで

包んで昇華させちゃいましょう。

 

運を上げる最高の方法‼

 

皆さんも

是非やってみて下さいね‼

 

 

今日の幸せなあなたと

あなたの更に更に幸せな未来をお祈りして・・・

 

 

神さま招へい人 Himica

 

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/