#望む・・・ってちょっとだけ難しい・・・

実は #詐欺に引っかかる のも、

心が原因だったりするのです。

 

これが分かっていると

あなたの幸せな未来が

望んだとおりになりますよって事なんです。

 

身に覚えのある人も多いかもしれませんが・・・

 

「ただ、普通に幸せになりたいだけなのに・・・」

「どこそこの神社に行けば金運が上がるって言ってたのに・・・」

 

全然望みなんて叶わないよ!

 

それどころか、

こんな大変な事に巻き込まれるなんて・・・

テレビのニュースでもSNSなどの詐欺被害が急増してると言います。

 

そのせいで、大変な思いをされている方も多いはずです。

 

自分は、これだけ持っているから安心だと思ってたら

詐欺にあって、

自殺に追い込まれた人も沢山いらっしゃいます。

 

自殺までしなくても・・・とは他人だから思えること

 

ご本人にしてみれば、そうせざるを得ない状態でしかなかったのですよね。

 

詐欺を起こす人間が悪いのですが、

それを、詐欺に引っかかった自分が許せなくなってしまう。

 

・・・そんな気持ちは十分に分かります。

ただ、その時にそれでも幸せな未来があなたにも訪れるから

今死ぬのだけはやめておこう・・・

 

そんな答えが、見つからなくなってしまいます。

 

今、幸せを感じられないあなたも

幸せな未来があなたに訪れるから・・・

 

・・・と、私がここで力説しても

なかなか分かるものではないかもしれません。

 

詐欺にあったあなた・・・

どこかで、まだまだ足りないと・・・

思ったりしてませんでしたか?

 

人間の心、魂の力は強力です。

まだまだ、足りない・・・と思っていると・・・

・・・足りなくなってしまうのです。

 

これが、同じ金額が銀行にあったとしても、

それが若し借金であったとしても

私は、豊かだ。

私の未来はもっと豊かなものになる。

・・・そう、あなたの魂が自然とそちらサイドしか見えてないと

あなたの未来は豊かさをどんどん生み出していってくれるのです。

 

 

 

例えば、幸せになりたい!

・・・と、思っていても

自分は今幸せでないから・・・

という心のままだと

その心のまま

今からの未来へあなた自身を連れて行ってしまいます。

 

 

未来のあなたが豊かさでいっぱい!

未来は幸せしか連れてこない!

 

それを、あなたの心のものにしちゃいましょう。

 

今までの、不幸を引寄せていた

自分の心とはバイバイ~!!!

です。

 

 

あなたが今日も幸せで 明日ももっともっと幸せなあなたである事をお祈りして・・・

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/