今日は、一粒万倍日

神さまの後押しが

スペシャルに強い日です。

 

台湾で大地震がおきて

日本の沖縄でも

大きな地震が起きてます。

 

災害に逢われた方・・・

大変な状況ではあると思います。

少しでも少ない被害で済まれる事をお祈り・・・

お祈りするしかできない事にもどかしさもありますが

お祈り申し上げます。

 

昨日は、月に一度の

お参りに行って参りました。

私の住まいは東京

いつもいく神社は六本木の出雲大社東京分祀

赤坂見附にある豊川稲荷と決めてます。

 

出雲大社は私の前世から縁の深い神社

本当は島根に行きたいところですが、そうそう行けない・・・

豊川稲荷は、私の生家に祀られていた神さまが

いらっしゃる所

 

縁の深い神社仏閣詣でが月一のルーティーンです。

 

いつも、行くとすごいなあ・・・と

毎回感じるところですが、

昨日はいつもにも増してすごいエネルギー

すごい光・・・神の光?

に包まれている自分を感じてました。

 

そのエネルギーが伝えてきた事・・・

それは、神の完全な癒し

・・・全てが、魂が解けそうな暖かさのような

許しのような

言葉にすると

慈愛というような

神さまの思い

 

それと共に感じたのが「今から変わる」

・・・というメッセージでした。

 

みなさんの中でも、

新年度という事も手伝って

色々なスタートを切っていらっしゃる方も多いでしょう。

 

そうでない方でも

なんだか分からないけど

なにかしら、こうしようかな・・・

とか、ああした方が良いのでは?

 

・・・という気持ちに気付いている方も多いでしょう。

 

毎年やってくる、この桜の季節。

花を愛でながら、美しい春に心を洗われます。

 

その、春の季節

今年は、毎年のことながら

「変革」のエネルギーがいつもにもまして

強いようなのです。

 

これは、同時に皆さまのステージアップへの

エネルギーを後押ししてくれるもの!

 

ステージアップ・・・

言葉では簡単かもしれませんが、

その為には

 

今おかれているあなたの世界・・・

人の目が気になったり・・・

こんな事したら、みんなから変に思われないか?

とか、

こんな事、今の自分に許されるもの?

だとか、

 

実際にしようとすると、何かしらの心のブロックが

目の前に現れてくるもの・・・

 

(・・・と、相場で決まってます。)

 

誰にでも何かしら、それを感じるのが

人生の通過点で必要になるという事でもある訳で・・・

 

それを利用するも利用するも

あなた次第なのです。

 

心のブロックは、

あなた自身が作っているものかも・・・

 

という見方もしてみて下さいね。

 

例えば、あなたの憧れのあの人というのが居たら

その人だったらどう対処するのか?

と他人の目で見てみるのも効果的です。

 

そのブロックが硬くて、

自分ではどうしようもない・・・

と、感じることもあるかもしれません。

 

そんな時は、

あなたを護ってくれている

宇宙や

素晴らしい神々・・・

そして、あなたを護ってくれている

素晴らしいご先祖様たち

 

その、大きな大きな愛を感じてみましょう。

 

私も、昨日のご参拝で、週に一度

木曜日の八時から

愛をこめて

アマノミナカヌシ様と天照大御神様をあなたにつなぐ

ご祈祷と御祈願を

フェイスブックライブか

ユーチューブライブで

やる事を決めました。

 

 

まだ、ご自分のブロックを乗り越えられない方も

単純に、開運したい方も

 

是非是非

ご参加くださいね。(#^^#)

 

大きなステージアップした

未来のあなたが

ニコニコ顔であなたを

待ってますよ。

 

 

あなたのもっともっと幸せな今日と未来をお祈りして・・・

 

神さま招へい人 Himica

 

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/