今日から新年度が始まりましたね。

そして、今日は四月一日

エイプリルフールです。

 

そう、世界的に言って嘘を言って良い日という事になってます。

このエイプリルフールを使って

あなたに魔法の言葉をかけてみませんか?

 

あなたの人生にはいろいろな事があったと思います。

 

私も、

沢山、やられてきた・・・

という人生を送ってきた一人です。

 

人生、絶望だらけ・・・でした。

 

どうしたら幸せになれるなんて考える余裕もなくて

私の場合は、どうしたら早く死ねる・・・

 

という気持ちだけで生きてきた時代が

とても長かったです。

 

私以外にも、そんな経験をされたとか

今もそう・・・

という方も多いかもしれないですよね。

 

今日は、エイプリルフールです。

そんな自分に本当はこうなりたい!

・・・という、嘘をついてみませんか?

 

自分は、今こんな事をやっていて

それがめちゃくちゃ上手くいっている。

 

○○が上手くいって、

預金残高はもう〇億円

だとか

 

住んでいる場所は○○で

そこにある大きなソファーが

最高の座り心地・・・

 

などなど、自分のなりたい自分に自分はいまなっていると

素敵な嘘をついてみましょう。

 

周りにはどんな人が居て

どんな洋服を着ていて

どんな表情を自分はしているでしょう?

 

・・・こんな事役にたつか?

・・・と思う方もいらっしゃるでしょうが、

こうなれる自分が居ない可能性は0%です。

 

そして、あなたが想像した本当になりたいあなたは

あなたが歩むべき人生のヒントです。

 

あなたの、心は魂は

本当はどうしたいか、なりたいかを

教えてくれています。

 

あなたの思った通りの人生が

今のあなたの人生だという事をご存じの方も多いでしょう。

 

未来のあなたは

あなたの思った通りのあなたになる!

 

今日は、なりたいあなただったら

どう感じるか?

どう行動するか?

それを感じる日にしてみましょう。

 

今のあなたは、そこには存在しません。

ちょっとだけ自分に嘘?

騙してみて(笑)

感じてみて下さい。

 

今の自分を一度捨てる事が、

この理想とするあなたの未来を引寄せるには

もしかすると必要かもしれません。

 

その為の魂、心の準備は

この数か月間をかけて

徐々にしてきた事に気付けるかもしれません。

 

なんとなく今に疑問をもってみたり

 

なんとなく、納得できない事が起こってみたり

 

かとすると、信じられないような

不幸とも思える出来事が起こってみたり

 

それは、本当のあなたにたどり着く

 

その為の準備だったのかもしれません。

 

その中で、気が付いたことがきっとあるはずです。

 

 

春・・・

桜も満開

心も満開

 

今も、自分の中の変化を感じている・・・

もう変化し始めている方もいらっしゃるでしょう。

 

あなたは、

この大宇宙に護られ

神と言われるもの達に護られ

沢山のご先祖様に護られて

今を歩み

そして未来のあなたを

一秒一秒進んでいます。

 

そんなあなた、

大切なあなたに

「ありがとう 愛してます」

そしてあなたを彩る世界に対して

「ありがとう 愛してます」

 

その言葉と心をなげかけてあげて下さい。

 

その言葉が

ありがたい出来事

感謝できるような出来事

自分にとって大切な愛につながる出来事を

 

運んできてくれます。

 

あなたの更に更に幸せな今と、未来をお祈りして・・・

 

 

神さま招へい人 Himica

 

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg