春がやってきます!

 

この時期ならではのキーワード

春はもう少しでやってきます。

 

今、もしあなたがとても春なんて言葉が

耳に届かないような状態でも

心、魂はあなたの春を迎える準備を

整えてくれているところです。

 

心が折れそうな体験をさせられている方も

いらっしゃるかもしれません。

 

そのあなたが居るからこそ

未来のあなたが

誕生する・・・

 

 

世の中には偶然にも

何かがあったきっかけで

とか

誰かに逢ったのがきっかけで

そのあとの人生が

爆発的に変わってしまったというのを

聞いたことがあると思います。

 

 

あなたは、今その為の準備をしている最中なのかも

しれないのです。

 

何かが起こった時、

 

それに対して、ただ偶然に通り過ぎるだけの

ものにしてしまう事が、

あなたの人生にもありませんでしたか?

 

あの時こうしていれば・・・

今頃こうだったのに・・・

・・・という出来事を

経験しているかもしれません。

 

 

その時は魂が準備できていなかったのかもしれませんし

ちょっとスピリチュアル的に言ってしまうと

あなたの人生が成功するのを阻止しようとする

悪魔のエネルギーが、

それをさせなかったのかもしれません。

 

人間が悪い事をする時にだけ

悪魔が出てくるわけではないのです。

 

幸せになることを、

その人が成功していまうのを邪魔してくる

悪魔のエネルギーが

世界には満ち溢れています。

 

もし、落ち込んだあなたが、人生を投げてしまう・・・

・・・もうこのままでいいや・・・とか

・・・人生、こんなもんだ・・・とか

 

何かの出来事が大きすぎて

そんな状態にもなってしまう気持ち・・・

 

それは十分、分かります。

 

でも、そんな時は

この経験は、きっといいことになる為のきっかけ!

 

そのきっかけを、あえて教えられたのだと

 

気づいて欲しいと思います。

 

その経験をしたあなたは、

それ以前のあなたより

もっともっと強く

自分を生きている事を知っているあなたに

なっています。

 

自分を生きている事を知っている

・・・それは、当たり前のようでいて

本当はそうでないのかもしれない。

 

周りの望んだように・・・

周りの目ばかり気にして

生きていたりはしていないでしょうか?

 

あなたは、ちゃんと自分の人生を生きているか?

 

この、春に向かうこの季節の中

 

改めて、自分を見つめなおす時が

 

時間が与えられているのかもしれませんね。

 

新しい風が未来から吹いてきてます。

その風に乗って

あなたの未来へのスタート。

 

心と、魂のスタンバイ

 

準備完了にしておきましょう。

 

そして、偶然の何か!

しっかりと受け取ると、心に決めて

今を始めましょう。

 

前を向くあなたに、後ろ向きの景色(ネガティブな事)

はもう見えません。

 

それは、今まで魂が十分学んだことです。

 

だから、これからの未来を生きれる

あなた・・・自分が居るのです。

 

前を向いてしっかり立つあなたに

その時期、チャンスは必ず訪れます。

 

あなたを護ってくれている

宇宙

神さま

ご先祖さま

その大切な存在に感謝する事

これも開運の大事な心の作用につながってくるので

お忘れなくです。

 

 

あなたの益々幸せな未来をお祈りして・・・。

 

 

神さま招へい人 Himica

 

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg