今日は一粒万倍日と虎の日・・・そして不成就日

 

一粒万倍日といえば

一粒の稲がたわわに実る

その初めの日として

 

物事を始めるのにとても良い日

 

そして

虎の日も

金運を上げるのにとても良い日

旅行や財布を新調すると金運を上げる

・・・という日です。

 

そして、更に今日は不成就日・・・

という不思議な組み合わせの日なんですね。

 

今日も朝のご祈祷ご供養を

始めた私ですが、

なぜだか、龍神が表れて

早く自分を生かして欲しいと・・・

 

私は龍をお授けできるという能力を

ありがたいことに授かっています。

 

龍は、お授けするもの

・・・という感覚があって

自分自身がそのお力を頼る事というのを

どこかで忘れていたようです。

・・・というのに気が付きました。

これも今日という日ならではなのかもしれません。

 

そして、今日は不成就日・・・

でも、思い出してください。

不成就日だから、とても悪いことが起こった

・・・

という方っていらっしゃいますか?

 

あなたの人生を司っているのは

心という魂、

それを実行させているのが脳

・・・ですよね。

 

その心や魂がハッピー波動を発していたら

暦では良い日でなくても

あなたのオーラはハッピーな波動を発しているし

幸せな事を引寄せます。

 

また、やる気オーラがあなたの心と魂を包んでいたら

その力があなたの脳を支配し

その方向へ

あなたの未来を引寄せます。

 

ただ、本当にやりたい事かどうか?

それを、あなたは自分の魂から聞くこと

それが大事です。

 

不成就日の重なった今日は

それを行うには最適な日なのです。

自分が進みたい方向かどうか?

魂がそうでないと言っているならば

それを止める事を決断する時・・・

 

そういう日でもあります。

 

あなたの中で、本当は止めたいのに

止められない事ってありませんか?

 

例えば、夕飯の献立を考えること

もしかすると、仕事

 

これらは、あなたが生きていくうえで

避けられないもの・・・

 

そしてあなたは心のどこかで

こう感じているのではないでしょうか?

 

「止めたい」と・・・

 

このまま、人生が順調に進んでくれればいう事はない

という人には無用の話ですが

 

人生を飛躍させたいと願っていたりするなら

そういった、心が発する拒否感

どこかで自分を犠牲にしている事

 

それを転換させなくては、

飛躍するための妨げになるエネルギーでしかなくなります。

 

夕飯の献立を考えるのも楽しくなれば

仕事をすることも楽しみになれば

そのエネルギーは

マイナスからは離れていき、

プラスの波動を生み出してくれるものに変わります。

 

そんな簡単に行く訳ない・・・

と、思ってしまったら・・・

 

マイナスのエネルギーに足を引っ張られて

この先ずっと歩くしかなくなるのかも・・・

 

という大事なところなので

 

同じことでも楽しい事に変換する癖みたいなのを

つけてしまいましょう。

 

それには、一工夫が必要かもしれません。

あなたが楽しいと思えるようになる為の一工夫です。

 

神さまは自分を大事にする人が好きなのです。

「天上天下唯我独尊」

・・・とお釈迦さまも言ったように

あなたはたった一人しかいない大切な存在です。

 

自分の思った事やりたい事

それが、あなたの生きたい未来に引寄せるヒントです。

 

まずは簡単な事・・・

好きな飲み物、食べ物を自分の為に用意してあげましょう。

飲むことも、食べることも生きることに欠かせない事

それを・・・

好きなもの!

これが、ハッピーホルモンを分泌してくれる・・・

というのを忘れがちな人も多いでしょう。

 

これが満たされていないと、

自分に不足感を感じてしまう

大きな原因になる事!

でもあるので気を付けて欲しいものでもあります。

 

もし、ダイエット中の方なら体重が減るというのが

満足感、幸福感にもつながるものです。

 

(お医者様から指導を受けている方は、その中で)

 

その一つ一つが、自分の幸福度を上げて行ってくれます。

幸福度=幸せな未来の引寄せの原動力

ですから・・・。

 

 

あなたの益々幸せな未来をお祈りして・・・

 

神さま招へい人 Himica

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg