今日は

スピリチュアルの世界で言われる

「宇宙元旦」

 

元旦といえば、一年の計を立てる・・・

そういわれる、まさにその日です。

 

この時期、とてもショッキングな出来事

もう立ち直れそうにないという

経験の最中に居る方も多い・・・

 

それは、後から見れば

経験しておかなければいけない事

 

また、強制的にその経験をさせられ

本当は変わらなきゃいけないのに

なかなか変われずにいた自分を

「変えなきゃいけない」事

 

・・・そのための、出来事だったりします。

 

本当は、天があなたに与えたギフト・・・

それをしなきゃいけない事になっているのに

なかなか、そこに動けない自分がいたり

 

それを気づかせるための試練を与えられたり・・・

 

今日は、元旦

そして春分の日です。

 

桜の咲く春はもうすぐそこに来ています。

 

今、自分がいるところ

そこが本当にいるべき場所なのか?

 

魂は、知っています。

そしてあなたに何をさせたいか・・・

 

その本能が導く・・・自分がやりたい事

 

例えば、あの人に連絡をとってみよう

とか、ふと湧いてくるあなたの心が探しているもの

 

その直感が、特に今日は研ぎ澄まされている状態に

宇宙という神さま

そして、そのエネルギーを受け取っている自分が

気づきやすくなっている日でもあります。

 

何か障害はありますか?

 

なんとなく、それがすべき事と思えたら

今日から、それを

実行していきましょう。

 

あなたの魂は何をすべきか

知っています。

 

これまで、自分を培ってくれた人生に感謝

そしてこれから訪れるあなたの未来に感謝

 

そして、あなた自身

あなたを包む世界を

愛する事

 

その波動があなたを、

もっともっと

豊かで幸せな未来に連れて行ってくれますよ!

 

 

神さま招へい人 Himica

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg