新しい、明日が始まろうとしてる‼

 

今、二月がもうすぐ終わり

3月20日の宇宙元旦を迎えようとしている

 

今の時期・・・

もしかすると、あなたは沢山のお試しを

受けているかも

 

・・・世の中で成功している人

有名人とかでも、

誰かの代役がまわってきて

それが、ブレイクのきっかけになったとか・・・

 

あの出来事が運命の転換点になったとか・・・

 

勿論、生まれながらのセレブはいます。

 

でも、あのウオルトディズニーも、

借金だらけの生活から、

今あるディズニーを起こした。

 

そんな、大成功で世に名をはせている人も

それまでは借金だらけだったという人も

多くいます。

 

一方で、借金に追われ

お葬式代も大変なくらいの状態で

亡くなる人も多くいるのは

残念ながら

事実です。

 

その成功する人としないで終わってしまう人

 

同じ人間なのに

どこで何が違ったのでしょう?

 

勿論、後者のような人生

誰も望んではいないと思います。

 

・・・実はそんな人の多くが口にする言葉があります。

「そのうち良いことがあるさ」

 

・・・この言葉どっかで良く聞きませんか?

 

今は良くない・・・

 

そう、神さまにお伝えしているってこと

・・・に、なっちゃっているのです

 

神さまへのお願いは

今、私の未来はもう幸せです

ありがとうございます。

 

・・・という、今への感謝から

感謝できる未来に

つながっていく

 

 

それを、どうぞどうぞ

忘れないで下さいね。

 

そして、目の前にきたチャンスがあったら・・・

 

もし、乗り越えるのが困難なように感じても

 

あなたなら、乗り越えられる!!!

 

 

そして、もっともっと幸せな未来を

生きるあなたになって行きましょう!

 

 

さらにさらに 幸せなあなたの今と

更に更に 幸せなあなたの未来をお祈りして・・・

 

神さま招へい人 Himica

 

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg