まだ寒い日が続きますね。
でも昨日散歩に出かけた私は、ソメイヨシノの小さな#つぼみを見る事ができました。
季節は#変わっていく…のです。

あなたの人生でも色々な、移り変わりを実際に経験されてきたと思います。

#楽しかった思い出。
#悔しくて悔しくて忘れられないような出来事。
人生はホント色んな経験をさせてくれますよね。

あの時こうしてたら、自分の人生は#違ったにちがいないという思いもちらほら顔を除かせたり…。

でも、自分が決めた人生だからもう#諦めるしかないとか…そんな風に思ったりしてませんか?

かくいう私も#死にたい病の一人でした。(笑)

でも人との出会いしかり、何かのきっかけで人生が#好転していくのを体験しました、。

今#不幸せの方向しか見ていない、感じていない人には宇宙は必ずあなたの#望んだ通りの不幸せを運んでくれます。

その反対に、#幸せに向かって舵取りを変えたあなたには、宇宙があなたを幸せに#シフトチェンジさせる。

#コツがいるのは確かです。

さあ、宇宙さんに自分の幸せを#オーダーする準備はできてますか?

できているなら、今が#スタート!

#超一流人生へシフトチェンジ!

#舵をとるのはあなたです!