今年の夏の暑さは半端ないです。。。


8/8は午前中から感情揺さぶられ、

暑さと晴れ☀️中の大雨が降って止み、降って止みの


強烈な日となりましたびっくり


いつもの海に立ち寄ると、途中大雨、さっきまで晴天だったのに、、、



こんな感じの灰色の雨雲から光が指しております。


いきなり強い雨☔️で凄い天気なのに、


不思議と波が🌊いつもより穏やかすぎて


ビックリポン😲❗️❗️



浜辺は🏖工事中で🏗👷‍♀️👷🚧音が入ってます。


雨の後は、不思議な雲を見つけました❣️


雲の中にさらに別の空が入ってるような、

異次元の空に繋がってるように見える雲🤭

不思議やねーおねがいキレイ



帰りはマラサダを食べて帰りました♪




ここはハワイじゃなくて、日本だけどね🇯🇵


揚げたてのクリーム入でウマウマだけど、舌が大人になって、ちょっと甘甘だね😋


🤙アロハ〜🤙


強烈なライオンズの日 88


ありがとう、ありがとう、ありがとう。