久々のブログ更新です。


新浦安駅から、ニューコーストの方へ歩いていくと、浦安総合公園があるのですが、浦安大好きな私にとって、お気に入りのパワーチャージスポットです。


久々に行ってきました☺️


駅から結構歩きますが、公園までの道のりも、ハワイに行ったことはないけど、ハワイをイメージさせる南国🏝な雰囲気があり、癒され、暖かい日に行くとオススメです!



平日の公園は、静かで最高。



🌴ヤシの木最高❣️




夕方の太陽最高☀️




Katy perryのroar のプロモーションビデオにはまって見てたら、タイガー🐯雲発見❣️


口から炎❤️‍🔥🔥吐いてるみたい😹



こんな感じの海が見られて解放的な広い場所があるし、



こんな感じの公園内に自然もあります🍀


鳥も楽しそうに生き生きしてます。




帰りに涼しくなると、ワンちゃんのお散歩に来てる人もいます。


ちびっ子ワンちゃんが寄ってきて、さわらせてもらいましたラブおねがいチュー


モコモコで可愛すぎやろ🥹



疲れた時は、ココで天気良い日にパワーチャージをオススメします❣️


今の仕事が合わなくて、辞めるって、やっと言えたおねがい自分にご褒美の風、自然、水、動物は、すべてが心身を癒してくれた!


えらかった、頑張ったぞ自分👍🙆‍♀️


あーここに来て良かった。


ありがとう、ありがとう、ありがとう。


感謝しています。愛しています。ありがとうございます🤲🥰🌙🏝