いつもありがとうございます。

明日23日は天赦日で、1年に56回しかやってこない、最強開運日だそうで、何か始めたり、自分の理想をイメージして、こうして行く!と宣言するのも良いそうです。


明日、早速やってみようと思います。


↑関係ないですが、この前、サマーソニックの会場近くで見つけた恐竜が🦕親子で🦖可愛かった🌻

恐竜も私の大好きな龍に近いものを感じます。可愛いけど強そう!


強そうと言えば、虎🐯❣️


今年は五黄の寅年ですが、9月に入れば残り4ヶ月しかありません。


今、何か迷っていることがあれば、枠を飛び越えて、五黄の寅年だけに自分がしたいことにGoを出すのも良いそうですよウインク


Go出した結果にこだわらず、自分のやりたい事を自分で叶えてあげることが、自分を大切にする事に繋がるからです。


あと4ヶ月、2022年を楽しみましょう。


ありがとう、ありがとう、ありがとう。