この前、平日有給を取って、1人気ままに行った続きです。

harbsのランチを堪能してきました。


ボリューミーでした。

最後のケーキがなかなかお腹に入らず、、、




でも、オレンジティーとイチゴのタルト、

最高でした。


スカイツリーにもいきました。



バービー展 見たかったやつ。


トットBarbieちゃんも。

最後は、夕日とブルーのカクテルで締めくくり。




さて



数日前、仕事が相変わらずの詰められようで、カラダも気持ちも疲れが出たのか、会社の上司の態度に心が折れ、仕事の帰り道に涙が出てきてしまいました。


消えてしまいたい、疲れた。


もう嫌だってな感じで、


それが次の日まで影響して、朝起きても仕事に行く気力がなく、初めて会社を遅刻し昼から出勤にしました。


入社して、皆勤賞だったけれど、
初めて遅刻して、なんだかとても良かった気がしました。


気持ちが不調の時だって、体調不良さ。


心だってケガするんだ!


無理に無理を重ねるんじゃなく、休んだっていいんだ!


なんだかスッキリしました。


自分を大切にしたぞ。


よし、これでよかったんだ。


って、なんだか後から嬉しくなりました(^ ^)


よくやった自分。