こんにちは、志音です。
 
在宅勤務ですっかり体重増加してしまったので、
 
久しぶりにダイエットを決行!
 
まずは日々の食事を記録していきます。
 
今日は朝から昼過ぎまで用事があり・・・
 
本日初の食事が1500頃
 
それも外にいたので、外食です。
といってもドトールですが。
 
今は自粛の影響で、ファストフードもカフェも閉まっていたり
テイクアウトのみ営業だったりして。
 
店内で軽く食事できるとこ探すのに、
なかなか苦労しましたよ~。
 
並んでいた前の方が
アップルパイを頼んでいたので、
 
私も急きょアップルパイを注文することに
 
そういうことってありません?
影響受けやすいですよね(笑)
 
しかも、「温めますか?」と聞かれたので、
温めていただきました。
 
袋からそのままかじるのと、
 
温めてからお皿に載せて提供していただける
 
のとでは、全然ちがいますからね!
 
 
では、本日の写真と計測です。
 
*****《今日の食事》*****
 
●朝: 抜き
 
●昼: ドトールでサンドイッチ、アップルパイ、コーヒー
 

 

●夜: みそ汁、豆乳ヨーグルト、きゅうり浅漬け

 

 
●デザート: 柿の種、手作りゼリー、
 ※ 写真撮り忘れ
 
 
*****《今日の計測》*****
 
●体重: 54.2kg
 
●体脂肪率: 27.5%
 
●皮下脂肪率: 24.7%
 
●内蔵脂肪レベル: 6.5
 
●基礎代謝: 1101カロリー
  
●BMI: 22

●筋肉レベル: 7
 
●骨レベル: 7

●身体年齢: +4