11月に入り、もうすっかり季節は冬ですねビックリマーク

 

寒くなってくると体を縮めてしまって、猫背になりがち…。

そして、心にはピュ~っとすきま風が(笑)なんて。

 

寒くなると、心が淋しくなるんだよね~と言っている友達がいました。

人恋しくなるっていうか、何か淋しいなと思うのだそうです。

 

確かに、景色が物悲しい感じにも映るし、どこか淋しげな雰囲気はある。

 

でも、私は年末へ向かうこの忙しなさとクリスマスの華やかなイルミネーションとかにワクワクしてしまいますキラキラ

 

どう感じるかは、その時の自分の心の状態によるのでしょうねひらめき電球

 

さて、気持ちを上げていきたいと思っている皆様へ朗報ですビックリマーク

イベントをやりますよ~。

 

「ハートを癒やして、ホクホクに温めちゃおう~♪」

 

 

日時:12月4日(日)

    13:00 ~ 16:00

場所:So-SPACE 2階 F-room

    副都心線 北参道駅 徒歩3分

    2番出口を出て左。ミニストップを左に曲がったところにあります。

 

ハートヒーリング中級を学んだセラピスト達が、それぞれの技術を持ち寄りセッションいたします。

 

入場無料で、出入り自由。

気軽に遊びに来て下さいませラブラブ

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

Facebookのイベントページ

https://www.facebook.com/events/255009951568904/

 

※諸事情により、お知らせしておりましたカズコさんの個人セッションはなくなりました。

  申し訳ございません。

  またの機会に是非、よろしくお願い致します!