昨日の掃除のお陰で筋肉痛です(笑)


そんな中、カレンダーを見たら6/30。


今日で会社の所属が終わります。

それと同時に定期も期限が切れます。


ちょうどHuluでDr.チョコレートを見ていたのもあり。


転職祝いも兼ねて買おうかな…と、筋肉痛の中お出かけ。


都心部にしかお店が無いんですよ…。

これからは在宅になるので、滅多な事じゃ行かないし。


で。



まずはリンツのリンドール(笑)


ホワイト、ブルーベリー、ソルト、ピスタチオ、バター、抹茶などなど。

無料の袋いっぱいに詰め込みました(笑)


そして。





GODIVA!


ドラマで出ていたゴールドコレクションの1つ小さい12粒入り。


第2話あたりで、唯ちゃんが、

「日本のお金持ちってホントGODIVA好きだよねー」

と言って皆んなで食べてたあれ。

と、何だか欲しくなって、春夏コレクションのトリュフも追加でσ(^_^;)


リンドールは冷蔵庫へ。GODIVAは冷凍庫へ保管。

GODIVAは食べるのがいつになることやら(笑)


そして。



余計なもの(^◇^;)


ノイキャン付きで32時間再生可能で、ワイヤレスハイレゾ…の重低音重視モデル。

スティックタイプじゃないので、タッチ式ですが、視聴したところ良さげだったので。


Ankerは重低音寄りのメーカーながら、言うほどドンシャリしてないので、ちょっと重低音重視で聞きたい時に丁度いいんです♪


…ただ開封せずにデスク前の本棚へ収納(笑)


今はAnkerの



これ。

サウンドコア リバリティ4を使っているので(^◇^;)


他にもあるんですがね…ついつい…。

…これが物が溢れかえる原因なんですけどね…。


それにそんな音楽聞かないから…未開封にしとく訳です。


と言うわけで、正味3時間ほどでしたが、定期使って交通費タダで、いい物手に入れて来ました♪


夏はスーパーぐらいしか行かないでしょうが、引きこもってばっかもよく無いので、お休みの時にまたリンツやGODIVAには行きたいと思います(*´∀`)♪


新しい仕事をするにあたって、いい充電が出来ました♪