そうだ!乃木神社行こう!!
ってことでお参りついでにこちらへ💁‍♀️


狙っていたピスタチオのパスタは
ディナーメニューでした😭


前回はパンケーキだったので
今回はランチメニューの
鳥ももとエビの濃厚アメリケーヌフリカッセに🐥



ケーキみたいな黄色いものはオムレツです✨

それとパンと写真にはうつってませんが
サラダが付きます🥗

混んでいたのでテラス席でしたが
半袖でいたので心配されました😅



そして乃木神社⛩

おみくじは小吉でした💦



御朱印も書き置きでしたかいただきました✨

こちらの神社挙式もできるらしく
テイクアウトできるスイーツが気になりました←


どぅもごちそーさまでした🍽