いつも銀座でお茶してるけど

そーいえば王道のアンリシャルパンティエには
まだだったよね??

ってことで行ってきました✨✨✨







平日だったのもあり並ばずに入れたけど


次に来た人達は1時間くらい待ってたから

タイミングなのかな💦








手捌きずっと見ちゃう😍









めるめるは季節のフルーツとアイス添え🍨




お友達はシンプルなクレープシュゼット✨

使ってるお酒もちがったよ!




ナポレオンパイもものすごーーーーーく惹かれたけど

やっぱりここはシュゼットでしょ!




店内はこんな感じ✨

目の前でフランベしてくれてると
ちょっとしたイベントみたいで
テンション上がります😍


ちなみにめるめるはとても濃い紅茶が好きなんだけど

ここの紅茶はしっかり味が抽出されててびっくりしました💦

差し湯をもらっても
香りも風味も損なわない✨

とっても満足できました!

ナポレオンパイ気になりすぎるから
今度テイクアウトしたいな🍰



どぅもごちそーさまでした☕️