やってきました!西葛西😊

西葛西にはしまむらがあるのでちょいちょい来ますwww


どもども!しまむらーのめるめるです👋

そして西葛西に来たら
こちらのカフェに寄るのが楽しみ✨

そしてお得な女子会セットにしちゃいました😍


女子会セットでもパフェは2つつきません💦

これはお友達の分💦💦💦

お友達がピオーネのパフェで
めるめるは秋果実のパフェでした✨






上からみるとこんな👀✨

無花果、梨、柿、葡萄がぎっしり🍇🍐




ピオーネのパフェはこんな✨




パスタはエビとアボカドのトマトクリームに🍅🦐



食前ジュースはりんごジュース🍎





ポタージュはジャガイモでした!



あぁ、また亀更新バレてしまう💦

なのでこの2つのパフェは今は食べられません🙅‍♀️

どぅもごちそーさまでした🍝