中華を食べて食後のコーヒーでもと思っていたら


行きたいお店あったじゃん‼️


ってことで元住吉へ移動🚃







3種盛りが神がかってる✨

マグロ、ホタテ、アジ🐟

ガトーショコラはなんなんだろ??😅


大好きなホタルイカの沖漬け🦑



イワシとシメサバととろたく🐟 

お寿司もめちゃくちゃ美味しい😊







すじことアジとカツオだったかな??

お魚好きだけど切り身だと誰だかわからない💦

酢味噌は赤貝とマグロとひかりもの(ざっくりw


どれもホントに美味しかったです😊

美味しすぎてテンションあがって
しかも緊急事態宣言の前なので
23時過ぎまで楽しめて

とってもご機嫌すぎて
カラオケにまた戻ってオールwwww

学生時代に戻ったみたいでした🤗


どぅもごちそーさまでした🐟