ランチ後のデザートへ🍰

可愛い女の子におススメされたので行ってみました♪



カウンターでしたが
デザートができるのを目の前でつワクワクしながら待てます💕



おススメしてくれた可愛い女の子もイチオシの
カシスモンブラン💕


中身は
マロンクリーム
カシスグラニテ
ラムアイスクリーム
ドライメレンゲ
キャラメルソース
タルト
シナモンです!



モンブランのダークな甘さに
カシスの甘酸っぱさが絶妙😍

さらにタルト生地?もサクサクで
食感のよさもポイント高い✨✨✨

そして1番ビックリしたのラムアイスの美味しさ🍨
舌触りが滑らかでほのかなアルコールで
それがマロンクリームとの絶妙なマリアージュ💕

ずーーーーーーーーーーーっと食べてたかったです笑笑



そして神楽坂限定のチョコパフェ🍫

中身は
コーヒーグラニテ
グランマニエアイス
オレンジコンフィ
キャラメルアイス
キャラメルソース
チョコムース
アーモンドチョコクランチです!

アルコールが含まれてるので
苦手な人は注意‼️

めるめるもアルコールは苦手ですが
美味しくいただきました😊
 


次はピスタチオとアンズのパフェが食べたいけど
でもモンブランカシスもまた食べたいなぁ😍


どぅもごちそーさまでした🍽