緊急事態宣言が出される前のことです。
(全然追いついてなくてごめんなさい🙏💦)

ビッグサイトでイベントがあったのでその帰りにこちらへ🏃‍♀️


イベントは年2回あるのですが
入れれば毎回こちらにお邪魔してます😊

ちなみに1週間ずれ込んでいたら緊急事態宣言で
このイベントも中止になっていたので
そう思うと感慨深いです😭

こちらは羊肉のグリル🐏
羊は見ても食べても着てもよいですね😊



そして必ず頼むのがエビピラフ🦐
いつもむきみにしてもらいます
(食べやすさ重視ww



これはカルパッチョだったかな??
味はついてるとのことでしたが
お醤油につけたほうが好みでした
(しょっぱいの好きww

マグロ、サーモン、甘エビ、ホタテ、赤貝かな
何度かサーモンだと思って食べたら赤貝のときがありましたwww



海老のビスクスープ🦐
濃厚でした✨


海老のスパイシー炒め🦐

スパイシーすぎて海老の風味が消えちゃうので
エビマヨにすればよかったかな💦
とってもスパイシーでした!




そしてドリンクは
パイナップルジュースとブルーベリーヨーグルトスムージー🍹



ハニーラズベリーソーダと紅茶ラテ🍷



今回もとっても美味しかったです✨
次回もイベント開催されますよーに🙏
そしてこちらのお店も入れますよーに⭐️

どぅもごちそーさまでした🍽