ちょっと足を痛めて病院に通っています💦
なので病院終わってからサクっとディナー🍽

安くて美味しいイタリアンといえばサイゼリヤ😊

安いけど油断していっぱい頼んじゃうと
それなりのお値段になってることも多いですね?←めるめるだけ?!?!😅

普段あまりパスタをチョイスしないのだけど
このアラビアータ人気ですよね💡
なので食べてみました✨


サラダは小海老のサラダとカプレーゼでいつも悩みます💦


この日はカプレーゼにしました🥗




ラム肉の大きい方を頼みたかったのだけど
アラビアータもサラダもあるので串で我慢😭

とびきりスパイスめちゃくちゃ美味しいです👍



なのでこの粉はテイクアウトしちゃいました💕
この粉でトベる‼️‼️‼️


めるめるは外食ばかりしているので
料理が得意ではないのだけど

スパイスを美味しいものにすると
料理が上手くなった気がします笑笑

このやみつきスパイスも美味しいし
七味は八幡礒五郎がイチオシです✨✨✨✨


どぅもごちそーさまでした🍽