はてさて、
前回フラれたルークです‼️

リベンジしにやってきました🏃‍♀️

まずは前菜?
サラダとパンプキンスープです🥗



こちらステーキランチ、だったかな??

ジャポネソースです

ピンクのはマッシュポテトでした!




パスタ&グリルランチでチキングリル🐤

ジャポネソースよりこっちのソースの方が好みでした♪




トマトとナスのパスタとのことでしたが

ナスはいませんでした😭

手違い?????




こちらデザートのブラウニー

ラス1でした👍

ラズベリーソースがとても美味しかった🍰



こちらはティラミス✨
これもめちゃくちゃ美味しかった(語彙力
クリーム部分が特に好みでした😊



断面はこんな✨

スポンジ部分は苦味が強く

おとなのお味でした😁




天気がイマイチでしたがめちゃくちゃ景色が良くて
ディナーだったら雰囲気よかったんだろーなぁと思いました。


あ!お冷やがルイボスティーでしたが
それもよかった👍

ウエイトレスさんも気さくで
いろんな席でお話しされていました😊


週替わりでメニューが変わるので
いろいろ食べてみたいです✨


どぅもごちそーさまでした🍽