ちょっと人と会う前に
サクッと食べたくてこちらへ🏃‍♀️

東京駅のKITTEの地下のラーメン激戦区です🍜

一度食べたことがあって
その時こんなものかなーと思っていたら
他のお客様がクレームを入れていたので

もしやあの時はスープが違ったのかも?!とリベンジ💪



前回もはやなにを食べたのか忘れましたが
今回は濃厚つけ麺です🍜

もりそばとどう違うのかな??
食べ比べてみたい‼️



濃厚…なのかなぁ???
めるめる的にはちょっと塩味を強く感じました🧂

普通に美味しい、美味しいけど
もっと好きなつけ麺屋さんがあるので
No.1ではないかな💦
※個人的な好みの問題んです

いえ、美味しいんですよ😅

多分前回もそう思いました。

本店はまた違うのかも????


どぅもごちそーさまでした🍜