トーキョーは緊急事態宣言のため

どこもかしこも休館😭😭😭


それなら栃木に行けばいーじゃない??

ちょーど藤もピークだし👍✨✨✨



ってことで行ってきましたあしかがフラワーパーク💐




まずはやっぱり藤ソフト!!




圧巻の藤棚!!




だんだんトワイライトになってきて


幻想的な感じ✨✨✨


白藤が浮かび上がって綺麗💐




水面に映る影もステキ😍


こちらは藤ドーム‼️



そして休憩に食べた軽食はこちら💁‍♀️




フルーツたっぷりクロワッサンサンド🥐



定番唐揚げ🐤




そしてこちらは栃木名物?いもフライ🍟

これ大好きです😍



そして買ったお土産を飲みつつ帰路に🚃

(すでに紅茶飲み終わってますwww




藤サイダーはシャンメリーみたいなお味でした!

飲むヨーグルトはフツーかな💦




あしかがフラワーパークは初めてでしたが

めちゃくちゃよかったです👍✨✨✨

期待以上でした😍


名残惜しいけど両毛線が少なすぎるので

余裕を持って退園しました💦


もうずっと居れる😍😍😍


テンション爆上げで無駄にお土産買いましたwww



来年もこれますよーに🙏