緊急事態宣言が発令されましたね。

飲食店は酒類の提供がなければ営業可能とのことですが

こちらのブログは実はタイムリーに書いてるものではなく
1週間くらいのラグがあります。

なのでこれから発信していく中で
発令後休業している店舗があるかもしれませんが
発令前の情報であることをご承知おき下さい。



そんなわけですが
自宅でのフードを充実させるべく
いろいろ購入しました👍✨✨✨



話題になっていた無印のフランボワーズのクッキー🍪

まだ食べていませんがクッキー好きとしては
期待あげです⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎




紅茶ものもすきなのでこちら🍪

ティータイム楽しみ☕️💕💕💕





こちらは160ccのお湯に溶かすのですが
分量間違えて薄いお味噌汁になっちゃった💦

次回はちゃんと計量します😅



大量にタイ米があるので🍚
こちらもまだ食べてないです💦
(全然食レポじゃない😅




こちらは冷凍の参鶏湯🐤

冬は終わりましたが美味しいですよね✨






キッシュも常備しておくと便利かなと。
冷凍です



そしてこちらは楽天で購入している茶葉☕️
4つで1080円なのでいろいろなフレーバーを楽しめます✨

季節限定ものを中心にチョイス👍



この中だとキャラメルバナーヌが感動するほど美味しかった😍 


そのままでもミルクを入れても🐮


ほんのり甘さを感じるのは何故なのかな??







そしてオマケも入ってました🎁

おうちティータイム楽しみです☕️


購入したのはこちら💁‍♀️


気軽に試せるのでぜひ!!