限定のラングドシャシューとチョコバナナシューが食べたくて行ってきました!!






まずは念願のラングドシャシュー✨✨



ラングドシャの生地を味わいたくて
ノーマルのカスタードにしました!



そしてこちらはパイシュー


中はチョコバナナクリームに🍌🍫
バナナの味が濃厚でチョコに負けてない💪


そしてチョコバナナシュー🍌🍫
見た目からチョコバナナ😍



こちらも中身はチョコバナナクリーム


チョコのコーティングがあるのでこちらはチョコ感強めでした!


そしてクッキーシュー

食べるのに夢中で中身とるの忘れました💦
こちらも中身はクッキークリームでした🍪


ビアパパさんのシュークリーム大好き😍
カスタードはそんなに好きではないのだけど
ここのはペロリと食べられちゃいます😋
(全部1人で食べたのでペロリすぎwww


どぅもごちそーさまでした🍽