クッキー大好きめるめるです😍

こちらはご紹介が遅くなりましたが
ホワイトデーでいただきました
(1ヶ月前やん!!www

資生堂パーラーのビスケットは
興味があったけどなかなかご縁がなく
初めて頂きました🍪





パッケージはこんな🎁





成分表はこちら
4/30までですがもちろんすでに食べ終わってます←




ハナツバキの刻印がレトロな感じ😍

お味は意外に素朴!!

もっとなめらかな舌触りを期待していたのですが
ビスケットなだけたあって無骨な感じ???

パン屋さんに売ってる玉子パンみたいな
メロンパンの表面みたいな

ざらざら??
ザクザク??
ボソボソ??
した感じでした👀

昔懐かしい
今流行りのエモい感じなのかしら??

伝統のお味ということなので
昔から製法が変わっていないのかもですね!!

どぅもごちそーさまでした🍪