この日は行こうとしていたステーキ屋さんと
タイ料理のお店にフラれてランチ難民に💔

フラフラ彷徨ってこちらのお店に🍽

ここも気になっていたお店です😍

オーダーしたのはステーキ&フリッターチキンセット🥩




ライスとスープがセットです🍽

ライスはおかわり自由🍚

ドリンクはセットではなく別料金で150円だったかな?
アイスコーヒーにしました🥤





フリッターチキンは小さ目でした😅
やはりメインはステーキ✨

ステーキはお肉も柔らかくて美味🍖✨✨✨
美味しかったのでライスおかわりしちゃいました👍


この日は予約していたお洋服が入荷したので
受取に渋谷に来たのでした🚃

暖かかったのでのんびり代々木公園を歩きながら
原宿までお散歩しました🚶‍♂️

平日の昼間でしたがいろんな人がいますね☺️

更に新宿にも寄り道して(さすがに電車ですが
お買い物日和の1日でした🛍


桜も今日が満開らしいですね🌸

週末が雨のようなのでいろいろ見に行きたいです☺️