諏訪の温泉ホテルに一泊して

ランチは岡谷でいただきました🍽


お目当ては限定一食の豚丼だったんですけど

日曜日はやってないらしく💦


でも特別につくってもらいました✨




もう見た目からしてスバラシイ😍👏







アップにすると更にステキ💕💕💕


甘めのタレが絡んでいてウマー✨✨✨


豚肉の下にはキャベツが敷き詰められていて

ごはんに到達するのが大変💦


ビックボリュームでしたが完食できました👏



こちらはホントはトンカツ屋さんです🐷

定番のカツ丼はこちら⬇︎




卵でとじたカツ丼ではなくて

ソースカツ丼です


とっても肉厚なのにジューシーでやわらか👍




断面も撮ればよかった💦




めちゃくちゃボリューミーなので

かなりお腹いっぱいになりました😅


でも美味しかったから残したくなくて完食✨


でもお店にはタッパーも用意してくださってて

残ったらお持ち帰りもできますよ☺️



ちなみにお世話になったホテルはRAKO華乃井ホテルさんです♨️


貸切温泉がとてもよかった✨✨✨


内湯はヒノキ風呂



露天風呂もありました♨️





結婚式場もある大きなホテルみたいです


チェックアウトも11時でゆっくりできました!



次は松本に向かいます🚗