フェルムラテール美瑛さんに行った時に寄った台湾茶のお店🍵



初訪問なのにどーしてもミルクティーが飲みたくて😅

甘さは調節できないですが
ほんのり微糖です✨

左から
パイナップルケーキ
ほうじ茶ケーキ
桃餡の大福でした

これは日替わりなのかな??






友人のたのんだアイスティー

ビールみたいにあわあわです🍺





最初にこんな感じで茶葉の香りでお茶を選びます🫖






メニューはこんな感じ






とっっっっっっても美味しかったので
茶葉を買って帰ろうかと思ったけど



まさかの50g
1万越え😱😱😱
(もう少し手頃なのもあります



自分でこんなに美味しく淹れられる自信もないので

大人しくテイクアウトのお茶で我慢しました💦

日本橋方面はそんなに頻繁には来ませんが
またふらりとお茶を飲みに来たいですね🫖

次こそホットを飲みたい‼️‼️‼️



ごちそーさまでした🍵