こんばんは


私、先月からずーっと探していた商品がありまして...



髪を早く乾かせるスプレードライヤー



近くのドラッグストアを5軒回りましたが、取り扱いが無く...チーン



ダメ元で、普段はあまり利用しないドラッグストアに行ったら

売っていました‼️


ようやく出会えたこの子デレデレ




そうなの。私が探してたのはコレなのちゅー


なかなか売っていなくて困りますが、スゴく便利なんです!!




せっかちな私には必要不可欠!!!!

1分でも1秒でも早く髪を乾かしたい真顔

夏場なんて、得にですよねニヒヒ



早速今晩から使おうと思います音譜


では、またウインク