飲むヒアルロン酸☆ヒアロモイスチャー240♪ | 美・微・媚♪

美・微・媚♪

ガテン系のお仕事と主婦をやっていますw
毎日の事、モニターの事、食べ物の事
色々とごちゃごちゃと(笑)綴っています♪

ちょっとめんどくさがりなので(笑)
コメントの返信等、めっちゃ遅いので
ご了承願いますm(_ _)m

 
年齢を重ねると、お肌にハリや潤いがなくなって💦
化粧品だけでは、どうにもならない。
 
身体の内側からのケアも必要だそうで。
 
おすすめなのが、美容サプリ!!
 
ハリや潤いケアに一番人気のある
美容サプリをお試しています。
 
 
 
 
 
お肌の潤いを保ち、乾燥を和らげる
ヒアルロン酸を、たっぷり240mg配合。
 
純度90%以上の高純度ヒアルロン酸。
 
体内のヒアルロン酸が作られるメカニズムを整え
「育肌」に導いてくれます。
 
 
 
 
こちら、あの有名な食品会社様から発売している
栄養補助食品!食べるヒアルロン酸。
 
 
 
この粒を1日4粒飲むだけ♪
 
本当に小粒で、ソフトカプセルなので
つるんと、飲みやすいです☆
 
 
飲み始めてまだ間もないのですが
指で頬をおさえた時に、ふっくらとしたお肌に感動。
 
飲み続けていきたいと思えるサプリでした。
 
 
株式会社トウ・キユーピーさんのブログリポーターに参加中♪