応募させていただきます#Repost @legends_jp• • • • • •... | 美・微・媚♪

美・微・媚♪

ガテン系のお仕事と主婦をやっていますw
毎日の事、モニターの事、食べ物の事
色々とごちゃごちゃと(笑)綴っています♪

ちょっとめんどくさがりなので(笑)
コメントの返信等、めっちゃ遅いので
ご了承願いますm(_ _)m

この投稿をInstagramで見る

応募させていただきます🎵 #Repost @legends_jp • • • • • • 【応募者全員Tシャツプレゼント】 トレーニー特化型フィットネスウェアブランドLEGENDSがデビュー!! . LEGENDSは数千に及ぶ体型データと人間工学に基づいた設計から、トレーニーがより充実したワークアウトに励めるようウェアからサポート。デビューに先立ち、LEGENDSを一緒に盛り上げてくれるオフィシャルトレーニー募集オーディションを開催致します。
.
本オーディションのグランプリ受賞者にはLEGENDS製品の年間提供をさせて頂き、ブランドのプロモーション活動や製品企画をLEGENDSの一員としてご協力頂きます。グランプリから漏れた場合にも、LEGENDSオフィシャルトレーニーの一員として、多くの特典をご用意しております。年齢、性別、トレーニング歴は不問。 . 皆様からのたくさんのご応募を心よりお待ちしております。
. .
応募方法は以下の通り .
【応募方法】
①(@legends_jp)をフォローする。
② こちらの投稿を「リポスト」、または画像のスクリーンショットを投稿する。投稿には(@legends_jp)のタグ付けと「#レジェンズ」「#レジェンズオフィシャルトレーニー募集」のハッシュタグを付けるようお願い致します。
③弊社からダイレクトメッセージで応募フォームをお送り致します。応募者全員に画像のLEGENDS Tシャツをプレゼント致します。 ④6/1 - 6/10の間にお送りしたしたTシャツの写真を撮影頂き(@ legends_jp)のタグ付けをし、「#レジェンズ」「#レジェンズオフィシャルトレーニー募集」のハッシュタグを付けて投稿をお願いします。 *Tシャツの写真投稿に関する指定はございません。着用写真や置き画などご自由に撮影ください。いいね!の数や今回のポスト内容、過去投稿などから総合的に判断し審査を致します。 .
【応募期間】
■5/23 12:00〜6/2 23:59
.
【Tシャツ投稿期間】
■6/1 12:00〜6/9 23:59
.
【注意事項】
■当選連絡後3日以内に、お返事がない場合、他の方に当選権を移行させて頂きます。
■当選のご報告は、ダイレクトメッセージでご連絡させて頂きます。 ■応募は一人一回までと致します。 ■十分な在庫をご用意しておりますが、応募状況により早期終了する場合がございます。 ■懸賞応募用アカウントなどオフィシャルトレーニー募集の趣旨と明らかに異なるアカウントと弊社が判断した場合は、応募フォームの送付は控えさせて頂きます。 #legends_jp #レジェンズ #レジェンズオフィシャルトレーニー募集

紫苑さん(@kira_arik_chan)がシェアした投稿 -