シワ、たるみが消せちゃう!? | 美・微・媚♪

美・微・媚♪

ガテン系のお仕事と主婦をやっていますw
毎日の事、モニターの事、食べ物の事
色々とごちゃごちゃと(笑)綴っています♪

ちょっとめんどくさがりなので(笑)
コメントの返信等、めっちゃ遅いので
ご了承願いますm(_ _)m

 

お化粧で隠そうとしても。

隠せないのが、シワやたるみ。

そんなお悩みに、と~ってもリーズナブルで
しかも簡単に隠せちゃうこちらを使っています♪
 
 
 
内容量:20mL
¥1,598
 
 
 

 

お化粧前に塗るだけで、目元・口元の気になる小ジワをメイク効果によって

まるで小ジワがなくなったように目立たなくする化粧下地です。

 

使い方は簡単。適量を手に取りお顔全体に薄く伸ばし乾くまで数分待つだけ。

小ジワを今すぐ目立たなくしたい!という方におすすめです。

 

 

 

 

 

テクスチャーは、化粧下地(イメージはクリーム状)というより

美容液の様なテクスチャーでゆるいので、お肌にのばしやすいです。

 

 

 

 

お肌に塗りひろげると、徐々に乾いていくにつれ

お肌に密着しつつ、ぐぐっと引っ張られる感じ。

 

 
 
 
なるほど~、お肌の溝に埋まっていくので
確かに小じわなどは、目立たなくなりますね。
 
完全に乾かないと、効果が期待できないので
朝は忙しいので、スキンケア後に着替えて
乾いた頃に、メイキャップしていますよ~。

お値段がリーズナブルなのに、高機能なこの子♪
使い続けていきたいと思います。
 
 
こちらの商品は、ネット(MARUDAI SHOP)で購入できる他
リアル店舗でも購入できますよ~☆
 
ドン・キホーテ、ビックカメラ、ハックドラッグ、サンドラッグ
コクミン、shop in、イオンボディ(いずれも一部店舗)