アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム♪ | 美・微・媚♪

美・微・媚♪

ガテン系のお仕事と主婦をやっていますw
毎日の事、モニターの事、食べ物の事
色々とごちゃごちゃと(笑)綴っています♪

ちょっとめんどくさがりなので(笑)
コメントの返信等、めっちゃ遅いので
ご了承願いますm(_ _)m

ここ何年か、すごく気になっていたのが。。。
髪の分け目が目立ってきたこと。

仕事柄ヘルメット着用なので、ムレたりして
髪の毛にも、地肌にも良くないのかな?って。


本当に、ウィッグ購入とか考えた時期もあったんです^^;

今回、こちらの商品をお試しできることになり
本当に救われたような気持ちでお試ししています。


アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム







朝晩2回、髪をかき分け、頭皮に液が直接当たるように
頭皮全体に行き渡るように、4~5回プッシュして
指の腹で頭皮全体にマッサージするだけ♪


香りもナチュラルローズの香りで癒される~~☆

若干す~っとした感じがするので、気持ちよくマッサージでき
ベタつきもなく、これを使うと髪がふんわりとします。


無くなるまで使い続けて、効果を実感したいと思います。




アンファーさんのブログリポーターに参加中♪