毛穴レスなお肌に~ドクターシーラボ VC100 ポアホワイトローション♪ | 美・微・媚♪

美・微・媚♪

ガテン系のお仕事と主婦をやっていますw
毎日の事、モニターの事、食べ物の事
色々とごちゃごちゃと(笑)綴っています♪

ちょっとめんどくさがりなので(笑)
コメントの返信等、めっちゃ遅いので
ご了承願いますm(_ _)m


ドクターシーラボと言えば~
オールインワンゲルで有名ですが

エイジング毛穴対策の化粧水が
あるのを知ってましたか?


VC100 ポアホワイトローション


150ml・4,935円

特にこの季節だと、毛穴の開きが気になりません?

紫苑は、冬場よりこの季節の方が
毛穴の開きが気になるんだよなぁorz


お肌のゆるみや、たるみによって・・・
横に広がった楕円形の様な毛穴になると
お肌そのものに、ハリや弾力を与えて
土台から建て直すケアが必要となるんだそう。


そんなゆるみ毛穴のケアにピッタリの化粧水が
VC100 ポアホワイトローションビックリマーク




ほんの少し、とろみのあるテクスチャーで
柑橘系の香りが、とっても爽やか♪

お肌につけると、最初べたついて・・・
お肌に入りにくいかな?って思ったけど
直ぐに、お肌の奥に浸透していくの(・∀・)

つけて直ぐは、お肌に手のひらが吸い付く感じで
浸透するにつれて、お肌が柔らかくなってくの。

若干くすみも取れて、毛穴も目立たなく
楕円形の形も、徐々に変化してるの目


先日、知り合いの女子高校生に~
紫苑さん、毛穴が全然目立たないんですね~。って
言われちゃったよ~( ´艸`)

是非おススメですよ~♪