お久しぶりです、詩音です。

 前回の投稿から日が空いていますが、何をしていたかというと……

 

 ホームページを作っていました(ホームページをクリックしたら飛びます)。

 

 

 

 

 

 まあ、それだけをやっていたわけではないのですが・。・

 何とか規定単位数を取り切り大学卒業、働きたかったのですが就職困難になっていたため、何かしようと思いました。

 そこで思いついたのがHP作成だったわけです。

 

 とりあえずそれはさておき。

 上部に動画がありますので、まずは其方をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 簡単に申しますと、上の動画では『強くなりたいなら藤井聡太の棋譜を並べないといけない』という趣旨のものになっています。

 要するに、藤井聡太七段の棋譜を並べていたらほぼ間違いなく上達するわけです(伸び幅は個人差あり)。

 そして、そういえば商品をどこで購入するか記入していなかったなと思いこのブログを書いています。

 

 

 

 

 自分は藤井聡太七段が将棋棋士の中で二番目に好きですので、こうして皆様が購入して下さると嬉しいですし、令和元年度版藤井聡太全局集が出版される期待度も高くなるわけです、激熱(*´ェ`*)

 

 新型コロナウイルスで本屋も気軽に行けない人は、是非下記Amazonから購入してください!

 

 

 

 本日は以上、じゃあの・。・b