私の大好きなお友達のなるみさんが出版した、
「しあわせになる なないろメッセージ」の
一周年パーティーで、

「夢を叶えるカンパ」を参加者の誰かにプレゼント!という企画があり、
見事、私がゲットしました!

{AC0DF130-7E74-4625-859C-4304611481AD}


でも、受取り下手な私は
(本当に私でイイの〜?)と、なかなか素直に受取れませんでした。

感謝して、受取るまでに、相当時間かかったと思います(笑)

それを何に使うか?一
一カ月の間、あれこれ考えていました。

パーティーでは
「なるちゃんと自然の中でライブする!」
「ノースリーブの服を着る!」
「魂で繋がっているパートナーを見つけて、仲良く過ごす!」
と宣言したのですが、
さて、何にお金を使おうか?


「そうだ!キーボードを買おう!
そして、もう1つの夢、
「ピアノで路上ライブ」を実現させよう!とひらめきました。

キーボードは既に持ってるのですが、

それは重くて持ち運びできない!
コンセントがないと音が鳴らない!
ということで、

軽量で持ち運びしやすく、
電池式の物を購入することにしました。
その一部にいただいたカンパを使わせていただきました。
ありがとうございます☆

昨日、なるちゃんと会う約束をしており、
それまでに無事、ゲットできました。

公園で歌や太鼓、カリンバ、インディアンフルートにピアノ!
2人で、楽しく音遊びができました(^o^)

{CC279BA3-DD89-4F1F-80CD-55A2F1C8937B}

{00D3918F-A004-4E6A-A487-C4E6806B7955}


なるちゃん作の「龍のうた」と「雨音、雨粒」も
初めて奏でる事ができました。
これも、ピアノがあったおかげです〜(^o^)

観客はいなかったので、まだ自然の中でのライブは実現していませんが、
絶対ムリや〜!という気持ちからは解放されて、
出来そうな気がする!に変化しました。

さあ、「なるしおん」

もっと楽しく!

もっと自由に!

もっとかろやかに!

なっていきますよ〜(^o^)