12月に入り、慌しい日々を過ごしておりました。
大分、時間は経ってしまいましたが、大切な事なので、残しておきますね。

大好きな美香恋さんのインナーチャイルドカードの講座がとうとう、終了してしまいました。

最後にお申込みいただいたかたの中から、10名の方のカードリーディングをさせていただきました。
その様子は美香恋さんのブログで見ていただけますが、
一緒に学んだ4人の仲間の感想は残しておきたいなぁと思いました。

講座は終わってしまいましたが、これからも、何かあると相談に乗ってもらえる仲間だと信じています。
このご縁に感謝します。

美香恋さん、丁寧に気長に教えて下さり、本当にありがとうございました♡