{7DE04B5B-A266-4ED6-8F1A-20DECC446606:01}

{C53E048D-7FD5-4701-AB64-4F35F7CA0227:01}

{9BA4EC53-27C4-483E-B324-7EFA43B0681D:01}

先日、リズム楽器ばかりで、セッションする機会がありました。
1人の方がすごく沢山の打楽器をお持ちで、全て披露して下さったので、みんなで入れ替わり立ち替わりで、叩かせていただきました。
楽器の運搬に30分以上はかかる位の量でした(笑)

最初は遊びで始めたセッションも、練習終わる時には、ライブの予定も出て、
バンド名も決まりました!

「りずむいずむ、」略して「りずいず」です~(*^_^*)

あー!
また、新しいバンドが増えて、時間的にはヒーヒー言ってる私ですが、
これからが、本当に楽しみです♪

時間の使い方、本気で改善しよっと!

今日は暖かくなるのかな?
皆様、ステキな1日をお過ごし下さいね(*^_^*)