{50970EB9-193A-4DBE-A6C1-B5BF438E5065:01}

{1109B0FB-8AED-4DD7-9A83-9FE568F281DC:01}


本日、仕事は休みだったのに、出勤時間と同じような電車に乗り、
梅田では最終上映の「アナと雪の女王」を観てきました。

男女問わず、子どもたちに大人気のこの映画、
夢があって、メルヘンチックなんだろうと、ワクワクしていたら、

私の中ではリアル過ぎた~!

アナのような好奇心旺盛で、人が大好きな女の子は、
ろくでもない男性に簡単について行ってしまうのね!

人の事はよくわかるのに、自分の事はさっぱりでした・・・。

あ~!
本当に長い時間、費やしました。

良い思い出も沢山あるし、これからも、作れないわけではありませんが、

私、卒業します!!

ここで宣言しちゃおっと♪

どんだけ時間書けたら済むんやろう(笑)


今は自分を大切にして、
心が喜ぶ事を沢山して、
次に現れる、新実の愛をワクワク待つことにします♡

次のステージにLet's  Go!

写真は先日、なるみちゃんのお茶会の時に撮ったものです。