今日は雨になってしまいましたが、満月ですね~!


そのおかげなのか、満ち足りた一日でありました。


楽しいこと、沢山ありました☆



イルカ ちゃんと、yukko さんの写真展 を見に行きました。


カフェで写真展開催されてるんだけど、


イルカちゃんと話をしたり、美味しいケーキとハーブティー飲みながら、


本当にゆっくり過ごせました。


yukkoさんの写真たちは素敵な森の木々や太陽の光が素敵なハーモニーを奏でていました。


お近くの方がいらっしゃったら、また見に行ってみて下さいね。


(詳細です~ ↓)


         日時:2013年10月1日(火)~31日(木)

   
            10:00~20:00


             ※月曜日はお店の定休日です

         場所: ハーブカフェkuku(クク)さん

       

                  西宮市馬場町3-15


                  電話0798-20-6074


                      (阪神西宮駅から徒歩5分)


                     HP:http://kuku8.petit.cc/




その後は一人で別の場所に行きました。



「大人のための音のカレスドスコープ みんなで創るStory Live」に参加するためです。


楽しかった~~!!



そのライブでは今後、私がやっていきたい事も含まれてたり、


保育に生かせる内容があったり、すごく勉強になりました。


その他にも、最近ご結婚されたという、とても幸せなカップルの方がおられ、


幸せのお裾分けをいただいたり、良いことだらけ(笑)



満足した一日でした!



明日はバンドで大津ジャズフェスティバルに出演します。


会場は野外なのですが、雨かなぁ・・・・。


雨でも室内で楽しく演奏してきます☆










本当はもう少し、ゆっくりしたかったのに、私は後に用があり、