名物の男性スタッフがいて、すごく仕事ができる、

Oのつく高級店にいた、サ○ちゃんと言われてる人とかみたいに、女の子からもお客さんからも好かれる人が居たら、やりやすいですニコニコ

ただ、系列のJのつく高級店にいたとき、サブちゃんと話すのが楽しみだという理由で、
やはりOに行きたいと言って、お客さんが来なくなりましたガーン

その人はおわったあと、サブちゃんと待合室でビール飲んで1時間くらい話してから帰るのが楽しみだったようです。


そこまでしてくれるとお客さんも嬉しい。

うちはそーゆうできるボーイさんを社長がうざいと言って潰すので。しゃしゃって仕事ができると、目障りだとまず社長に嫌われます。

悲しい。女の子からはそーゆうボーイさんものすごく好かれるんですけどね!

うちの店は今、方向性を探っているから
すごくぶれているというか、迷っているようで、


発信力のある目立つ女の子の手取りを下げようとしたり、目立たなくしたりして、

ちゃんと指名を返す女の子を上に持って行きたいみたいですが、
発信力ないからホームページ見たときパッとしなくなるんじゃないかと思うし、



気持ちはわかるけども。指名返す女の子大事にしたいのは!


そして、お店のアカウントが目立つように努力していて、女の子のプロデュースではなく店がお客さんを管理したいんだ、という気持ちがなんとなく本末転倒ではないか、と感じていて、



他の女の子がすごく仕事やりにくくなってるんじゃないかと心配してます。


たしかにサービスしなくてネット指名がその女の子に集中しているするとお店としては困るのかもしれないけど、

その子がいてくれるおかげでお店が注目されるわけで、


その子をサポートしてなんとか仕事するようにはどうしたらいいかとか、

他の頑張ってる女の子をどう目立たせるかプロデュースするとか…


お店も色々考えてくれて感謝です!が

間違った方向にいかないといいなーと心配してますニコニコ