今日は吉原のど真ん中にある、たばこ屋さんの隣の青い看板の方の大黒屋さんに行ってきました。


自粛で大黒屋さんは閉めていたので、2ヶ月ぶりにママとマスターに再会できて嬉しい!


私はとりあえず、ピーマン肉詰め、焼き鳥を頼みましたニコニコ

家庭的なおかずが、カウンターにいくつも並んでいて、自由に選べますニコニコ

体に良さそうな自分の家のご飯を食べられる感覚なので好きですニコニコ

テレビもあるし、隣の常連さんや、ママ、マスターとクイズ番組答えてみたりして、


久しぶりの
ももニンニク、砂肝、食べました( ´◡` )

明日休みだと必ずももニンニク食べますニコニコ

ママとマスターに、いろんなことからかわれ、
テレビの話で盛り上がって、


22時、早めの閉店で、帰ってきた。


大黒屋さんで私の晩ご飯食べてたので、時短営業でも嬉しい限りです♡



最近焼肉屋と鉄板焼き屋さんと、ステーキ屋さんしかレパートリーなかったし、
たまに串カツ屋さん、浅草のロシア料理マノスもこの前行きました!



ニュー王将は行こうとしたらおやすみだった。


吉原界隈のお店、もっとたくさん開いて、アフター5の楽しみが増えていきますように♡