基本的に女の子が気持ち良くなるようにと思って胸や、あそこを触ってくる人は関係ないのですが、


触りたくて触る人、興奮してきたら急に触りたくなる人、

そういう人は自分の好みで触りたい傾向にあります。

触ることに興奮をするからです。


ガシガシ乳首を触ったり、ガシガシ指を入れたり。


たとえばいかなくて、いきそうになった時、ものすごく乳首を強く触ってきたりします。

わかるよ!


ここでもし、「痛いので弱くしてください。」なんて言おうもんなら萎えてしまって、せっかくいきそうだったのにイケなくて終わってしまうので、


ひたすら我慢します。


私が我慢すればすぐイケるのであればいいのですが、

それでもイキそうでイケなくて苦しんで、手コキで強くやってみたりして、さらに強くガシガシあそこや乳首を触ってきます。


そーゆう時って、本当にひたすら我慢なので、

しばらく乳首がヒリヒリになったりします。


そーゆう時だけ使えるような、乳首カバーないかなぁ、といつも思う。


そーゆう人は、相手が気持ちよくなるかどうか、よりも、ガシガシ触ってることに興奮を覚えるので、


乳首にシリコンのカバーつけたり、あそこにシリコンカバーをすると、私たちは身体を傷つけずに、ちゃんとアンアン声も出せて、
男の人もガシガシ攻めて興奮して、

というのができるのです!


よく、そーゆうのは男を教育しないとダメだというのですが、

もう、そういう性癖になっちゃってる人もいて、

頭でわかっててもそうしないと興奮しない人にもどうにか対応してあげたい。

教育とかも大事ですが、目の前にいる、目の前の数分以内で解決したい出来事なのに、何年もかけて、ソフトでも感じるようにしなよって


女の子に言われても、すぐできないですよね!


お互いハッピーなグッズだと思うんだけどなぁ。


シリコンの会社に作ろうと調べた時、結構高かったのですが、
クラファンとかしたら、これ、集まるかな?


何か案があったら教えてくださいニコニコ