今日はダブルにしてくれたお客さんが好きなものを頼めと言ってくれたので、

大好きな梅月で、
久しぶりに、


カレーライスのルゥでカレーうどん 

を頼みましたニコニコ

梅月のカレーは吉原で一番美味しい!


私はカレーうどんが好きです蕎麦屋のカレーの片栗粉のうどんが嫌いだから、

それが間違って届くと他の人にあげますwwm


梅月はカレーライスのルゥがおすすめ!


なので今日はカレーライスのルゥにうどん入れてもらって、

オプションで、生卵と納豆つけてもらって、よく解いて、カレーうどんに乗せた!


めっちゃ美味しかったー!



泡ぼっちグルメ  梅月さんはカレーです!

カレーのルゥーでカレーうどんやってみてね!